2020☆ほんでNEWS No.74
■ミズノは「ポケモン」のオフィシャルショップ、「ポケモンセンター」とのコラボ商品を発売。
(つるの剛士、3キロのヒラメを釣り上げる)
「テンション上がった、どうよ」
(やかましい)
コラボ商品はトレーニングウェアやバッグ、Tシャツにタオルなどで8月15日から販売。
(ICONIQ、韓国でアユミとして再出発)
(丸刈りで話題になったよな)
(日出郎か!)
MIZUNO TOKYO、OHSAKA、全国のポケモンセンター・ストアおよびポケモンセンターオンラインで販売。
(先輩、これまで色々と相談にのってもらってつくづく思いました。あんたは頼りにならん)
(少しくらいはあるだろ)
(なんすか)
(なんすかてなんか貴様)
(小遣い銭くらいやれ!)
(やれてあるか!先輩に)
商品ロゴは、ミズノランバードとピカチュウが同じ方向を向いて駆け抜けるデザイン。
(瑛人さんの香水って曲知ってますか?ドルチェアンドガッパーナ)
(なんやあのしみったれた歌は)
(うるさいバカ)
☆ほんで、ミズノは幅広い世代から愛され続けるポケモンセンターとのコラボレーションが実現したとしています。
(やるのか?)
■つづく。