危ぶめば道はなし

眞鍋かをりさん(35)妊娠8か月より産休へ

2015☆ほんでNEWS No.86

■6月に「THE YELLOW MONKEY」の
元メンバー吉井和哉さん(48)と結婚した
眞鍋かをりさん(35)。今秋に出産を控え、
現在妊娠8カ月だそうです。25日のラジオ
出演を最後に”産休“に入る予定です。
f:id:tyuoukun:20150828121553j:image
イエモン」のファンだった眞鍋さんは
11年に吉井さんと知り合い、打ち解けた
2人は交際に発展し、結婚には積極的で、
吉井さんには08年ごろ離婚した前妻との
間に子どもが4人、養育費などを抱えてい
たことから、結婚に二の足を踏んでいまし
た。が、眞鍋さんに妊娠が発覚。
今年6月に“執念のでき婚”という形でよう
やく結婚へとこぎつけました。
f:id:tyuoukun:20150828121604j:image





f:id:tyuoukun:20150828123758j:image
(大変だったんダな)





f:id:tyuoukun:20150828123849j:image
(今日は素直よね)


近所の住人は、以前は吉井さんが眞鍋さん
を仕事場へ車で送る姿をよく見かけたそう
ですが、最近は吉井さんの姿を見ないと
話しています。
f:id:tyuoukun:20150828121719j:image




f:id:tyuoukun:20150828123933j:image
(眞鍋さんがかわいそうダ)




f:id:tyuoukun:20150828124042j:image
(やさしいのね)


8月18日自宅前にはラジオ番組の収録に
向かう眞鍋さんの姿があり、大きくふく
らんだお腹で、歩くのも大変そうでした。
f:id:tyuoukun:20150828121737j:image



(あのー?)


f:id:tyuoukun:20150828125256j:image
(ハイどうも!)




f:id:tyuoukun:20150828125355j:image
(出産に立ちあってキマス!)





f:id:tyuoukun:20150828125444j:image
(バカか!)



ラジオ関係者の話しでは「眞鍋さんは
自ら車を運転しての局入りでした。
慣れない運転なのか、ウィンカーを急に
出して車線変更したりと、危なっかしい
感じでしたよ」と。
f:id:tyuoukun:20150828121815j:image





f:id:tyuoukun:20150828125520j:image
(なんか写真がヘン)





f:id:tyuoukun:20150828125559j:image
(ギクッ!)



身重の妻に夫・吉井さんのサポートはなし
その翌日も、翌々日も、自宅に吉井さんは
戻らなかったとのこと。仕事の予定もない
のに、妻を残して“家出”のように姿を消し
た吉井さん。19日の夕方、テレビ番組収録
を終え、一人で車を運転して都内スタジオ
を後にした眞鍋さん。慎重な運転で向かっ
たのは、都内の閑静な住宅街でした。
f:id:tyuoukun:20150828121830j:image




f:id:tyuoukun:20150828125840j:image
(スケベだなコノヤロウ)




☆ほんで、知人は
「ここには彼女の実家があり、収録の帰り
がけに寄ったようです。夫の不在に寂しさ
を感じていたんじゃないでしょうか」と
話しています。 
f:id:tyuoukun:20150828121841j:image




f:id:tyuoukun:20150828130558j:image
(オッパイの写真ばっかり!)





f:id:tyuoukun:20150828130632j:image
(お尻の写真がナカったアガガガガ)




f:id:tyuoukun:20150828130844j:image



■つづく。