危ぶめば道はなし

スイカップ古瀬アナ有吉反省会登場

2015☆ほんでNEWS No.46

■“スイカップ”の愛称で知られるフリーアナ
ウンサーの古瀬絵理さん(37)が1日放送の
日テレ系「有吉反省会」に登場しました。
f:id:tyuoukun:20150805090435j:image



f:id:tyuoukun:20150805092705j:image
(あらッ!)

Iカップの巨乳でスイカップと親しまれる
古瀬アナですが、フリーに転身した2004年
頃は胸関係の仕事ばかりくるのに複雑な思
いを抱いていたそうです。
f:id:tyuoukun:20150805090929j:image


f:id:tyuoukun:20150805092745j:image
(CM出てますけど)


f:id:tyuoukun:20150805092836j:image
(ワンカップ!)

古瀬アナは「それが嫌で、東京に出て一番
最初、一番つまずいちゃいけない会見で、
スイカップって呼ばないでください』って
言ってしまった」と悔しげな表情で振り返り
ました。
f:id:tyuoukun:20150805090951j:image
(反省したんです)



f:id:tyuoukun:20150805093030j:image
ある芸能記者はわざわざスイカまで用意し
ていましたが、当時の古瀬アナは「いりま
せん!持ち帰ってください!」と突っぱね
てしまったらしいです。
古瀬アナは「どうしてあのとき笑顔で
『ありがとうございます!でも1個足りな
い!』って言えなかったんだろう」と
後悔したそうです。お笑いタレントの
有吉弘行さんの
「おじさまたちのアイドルになれたのに……」
というコメントに「そうなんです!」と
力いっぱい同意したそうです。
f:id:tyuoukun:20150805091002j:image
(がんばります)



f:id:tyuoukun:20150805093532j:image
(ボヨヨ~ン)



f:id:tyuoukun:20150805094846j:image
(許してください)

現在はトーク番組で“巨乳あるある”を
ぶっちゃけるなど、すっかりスイカップ
武器にした古瀬アナ。現在の夢として、
「普通のニュースを谷間を出して読む」
報道番組を提案して、
「絶対癒やしにつながる場合もある」と
熱弁しました。
f:id:tyuoukun:20150805091205j:image



f:id:tyuoukun:20150805094925j:image
(ちょっと!)


■つづく。