危ぶめば道はなし

2015胸くそ悪かったニュース


f:id:tyuoukun:20150606134756j:image

■1位 上西議員

    (エモーショナル)

 
  理由
   維新より除名されたことに対し、
   議席を返上せず、議員の身分は、
   法で守られると言いました。
   あっそうですか。
 
■2位 冨田選手
   (これ以上やっても意味がない)
 
  理由
   身の潔白を証明する意味があると、
   思います。シロならば。
   あたかも、濡れ衣ですからって
   幕ひきしました。
   あっそうですか。
 
■3位 安藤美姫
   (そんなに私の事が嫌いなら、
    見なければいい、卑しい)
 
  理由
   長女のひまわりちゃん、交際中の、
   フェルナンデスとの3ショットを
   公開したことに、非難が集中して、
   言い放った。
   あっそうですか。
 
■4位 日テレあんど上重アナ
 
  理由
   利益供与の件、おとがめなしと
   したこと。
   個人の問題でしょうが、
   しれ~っとスッキリMC続投。
   あっそうですか。
 
■5位 蓮舫議員
 
  理由
   あのつっかかる言い方が嫌いです。
   なんか鬼の首をとった感じ、相手を
   追い詰める言い方が、
   いつも不愉快なんでランクイン。
 
■6位 安藤美姫(6月8日更新)

  理由
   げっそりした写真を公開、
   ちゃんと食べているのかと、
   心配する声があがっている模様。
   見たくもないのに見てしまった
   ことで、再びランクイン。

■7位 ママタレ全員(6月8日更新)

  理由
   タレントとしてパッとしなくても、
   ママタレと言っておけば、
   人気あるかのごとく、
   アピールできますもんね。
   ニュースではありませんが、
   タレントにママもパパも未婚も、
   既婚、バツいちもどうでもよいこと
   なのでランクイン。

■8位 ライザップCM(6月9日付)
    (結果にコミットする)

  理由
   へ~。
   あの肉体のビフォーアフター
   いつまで、見なきゃならんのですか
   あんなになりますよって、
   ワンパターンでしつこいので、
   ランクイン。

■9位 村山元首相・河野元衆議院議長
   (6月9日会見戦後70年談話について、
   村山談話継承、植民地支配と侵略、
   心からのおわびを盛り込むべき)

  理由
   現役ではないので、
   余計なことを言わないで下さい。
   急遽ランクイン。