危ぶめば道はなし

勝間和代さん(48)、小池知事へ物申す

2017☆ほんでNEWS No.78

■経済評論家の勝間和代さん(48)
が、テレビ番組で、豊洲問題につ
いて語りました。
f:id:tyuoukun:20170322090332j:plain
「小池さん、いいかげんにして欲し
いんです」






f:id:tyuoukun:20170322093956j:plain
「今後はこの起訴猶予という事実を
しっかりと受け止め、二人で一層、
気を引き締めて行動してまいります」







f:id:tyuoukun:20170322140647j:plain
「国は親切やなと思いました」




勝間さんは「石原さんの問題という
よりは、この問題をあつかうことが
都民のためにならないと思っている」







f:id:tyuoukun:20170322141201j:plain
(木村沙織さんが引退会見です)







f:id:tyuoukun:20170322141134j:plain
「私らしく第2の人生を楽しみたい」








f:id:tyuoukun:20170322172833j:plain
(しばらく休養し、それからです)





「結局、健康問題にそこまで影響が
ない問題に対して、多額のお金と、
時間を使う必要があるのか?」と。






f:id:tyuoukun:20170322142033j:plain
(西島さんがアルマーニの広告です)








f:id:tyuoukun:20170322142043j:plain
「生地が優しく、包まれているようで、
全然疲れない」








f:id:tyuoukun:20170322161235j:plain
(値も張るしな)






「石原さんは、羽田空港とか夜間
着陸とかを可能にしているわけで
すから、(それは)いいことであって、
都民のためになることをやってほし
い」と熱弁しました。






f:id:tyuoukun:20170322202100j:plain
(賭博の高木投手が巨人復帰決定)







f:id:tyuoukun:20170322201436j:plain
(ま、いちから出直せば済む話た)








f:id:tyuoukun:20170322202145j:plain
(なんか、大人ぶりやがって)




☆ほんで、
最後には「小池さん、いいかげん
にして欲しいんです。この問題に
対して関わるのは」と訴えました。






f:id:tyuoukun:20170322202412j:plain
(先輩、まだ分からんや)








f:id:tyuoukun:20170322202735j:plain
(危ぶむなかれ、危ぶめば道はなし)







(つうか、)



f:id:tyuoukun:20170322203025j:plain
(先輩に分からんやてあるか!しかも
パクりがってからコノ)



■つづく。