危ぶめば道はなし

しくじり先生に新庄剛志さん登場

2017☆ほんでNEWS No.49

■20日、テレビ朝日の番組「しく
じり先生・俺みたいになるな!」に
新庄剛志さんが登場しました。
f:id:tyuoukun:20170221084459j:plain







f:id:tyuoukun:20170221094204j:plain
(石川梨華さんが正式に婚約だって)







f:id:tyuoukun:20170221094240j:plain
(相手は)



新庄さんは金銭面の管理を、自分の
ことを息子と思っていたという知人
(会社経営者A氏)に全面委託してい
たそうです。




f:id:tyuoukun:20170221094555j:plain
(西武の野上投手、婚約指輪もらったし)








f:id:tyuoukun:20170221095034j:plain
(いちいち言うな、腹立つ)




そのA氏が新庄さんから託されてい
たお金を会社の資金として流用。






f:id:tyuoukun:20170221095418j:plain
(麻央も一緒に家族4人で食事できました)








f:id:tyuoukun:20170221095537j:plain
(だまれ、お前の家族じゃあるまいし)




17年間の現役を終え残高を確認し
たところ、税金分差し引いてもある
べき22億円が、ほぼ喪失し2200万円
しかなかったそうです。






f:id:tyuoukun:20170221100049j:plain
(ところでカナブーンって人気なのか)










f:id:tyuoukun:20170221180131j:plain
(IOCはクソた)



裁判のすえ、8000万円を取り戻した
ものの、その後A氏が破産手続きを
行い、裁判が終了となったそうです。






f:id:tyuoukun:20170221100958j:plain
「清水さんには申し訳ないことをしま
した。どんな処分でも受けます」








f:id:tyuoukun:20170221101905j:plain
(バカたれが)




新庄さんは、「他人に任せた僕が
一番悪い」などと番組内で教訓を
示しました。




f:id:tyuoukun:20170221135923j:plain
(ま、斎藤佑樹が2回5失点って話た)



また、引退と重なった元妻でタレ
ントの大河内志保さんとの離婚に
ついても語りました。






f:id:tyuoukun:20170221200950j:plain
(開幕投手は無理ですか?)







f:id:tyuoukun:20170221180753j:plain
(無理でっしょなガガガガ)



☆ほんで、
引退と同時にバリ島に移住した
際に「自由になりたい。今日から
バリに住むんで離婚しよう」と
メールで連絡したそうです。





f:id:tyuoukun:20170221201310j:plain
(クソじじい)


■つづく。