危ぶめば道はなし

藤原紀香さん(44)ブログで交際宣言

2015☆ほんでNEWS No.89

■藤原紀香さん(44)が29日ブログを更新し
ました。28日片岡愛之助さん(43)が自信の
ブログで藤原紀香さんとの交際を認めたこ
とについての内容でした。


f:id:tyuoukun:20150830082428j:image
(親方~ぁ!)






f:id:tyuoukun:20150831090314j:image
(サインですか?)





f:id:tyuoukun:20150831090440j:image
(うちら幸せなんです!!)





f:id:tyuoukun:20150831090606j:image
(フ~ん)





f:id:tyuoukun:20150830082530j:image
紀香さんは愛之助さんが先に交際宣言した
ことに関して、ブログの読者や関係者に対
し「いの一番に自分の言葉でご報告するつ
もりでしたが、お相手が日本伝統芸能を継
ぐ方でもあり、心して進めなければと思っ
ていた所、事後報告になり申し訳ありません」とつづりました。

f:id:tyuoukun:20150830082453j:image
(フラれ親方!良いご縁まだですか?)





f:id:tyuoukun:20150831163405j:image
(振り分けなんですけど)



そして「互いに色々な憶測やイメージで語
られることもありますが、純粋に、まるで
必然的に深い友情が恋愛へと進化した確か
な信頼感の上で、誠実に向き合い、大切に
していきたいご縁だと思っておりますので
どうか温かい目でそっと見守って頂けると
幸いです」と懇願しました。

f:id:tyuoukun:20150830082507j:image
(力になりますよ!食事来てください)





f:id:tyuoukun:20150831092634j:image
(それはどうもー!)










f:id:tyuoukun:20150831091610j:image
(誰が行くか...)





(アハハは・)
f:id:tyuoukun:20150831092915j:image
(社交辞令)


☆ほんで、
ブログでは愛之助さんとの交際は、
「まだ始めたばかりですし」とした上で
「自身の発言で彼の世界を乱す様なことは
本意ではありませんので、このことについ
て私からの言葉はこれ以上は差し控えたい
と思います」とし、「平成27年8月29日
藤原紀香」と締めました。



f:id:tyuoukun:20150831093121j:image
(残暑お見舞いが届きました)





f:id:tyuoukun:20150831093618j:image
(ほー)






(愛之助様・紀香様へ)
f:id:tyuoukun:20150831093709j:image
(大きなお世話です...ホホホ)





f:id:tyuoukun:20150831094305j:image
(オレにまかせろ..ナ)



■つづく。