危ぶめば道はなし

ザキヤマさん(39)結婚に祝福コメント続々

2015☆ほんでNEWS No.71

■お笑いのアンタッチャブル山崎弘也さん
(39)が14日、OLの一般女性と結婚していた
ことを所属事務所を通じて発表しました。
f:id:tyuoukun:20150819090412j:image
これを受けて、お笑い芸人仲間、交流があ
かたたちがツイッターで祝福コメントを
アップしています。

では、

(南キャン・山里亮太さん)
「山崎さん...僕たち仲間だと思っていたのに...」
f:id:tyuoukun:20150819101713j:image
「ナマ牡蠣がドロッと垂れたみたい!」




(ノンスタ・井上裕介さん)
「ってか、羨ましすぎる!!みんな結婚し
てる。おれもしてぇ」
f:id:tyuoukun:20150819102150j:image
「小泉純ちゃんオンナの話しばっか」




「山崎さん結婚おめでとう!」
f:id:tyuoukun:20150819102354j:image
「下手な反省は暗くなるだけだから、
しない方がイイ!」




ビビる大木さん 
ザキヤマ~!おめでとう~!」
f:id:tyuoukun:20150819103003j:image
「人生いろいろ、会社もいろいろ、社員も
いろいろ!」




ロンブーの淳さん
ザキヤマが結婚するぅ~おめでとう」
f:id:tyuoukun:20150819103414j:image
駅前留学はNOVA 駅前演説はノダ!」




先輩の東京03の飯塚さん
ザキヤマとにかくおめでとうー!!」
f:id:tyuoukun:20150819104445j:image
「公務員って副業できないんですか?
それは知らなかった!」




ザキヤマさんおめでとう 絶対素敵な旦那
さんになるだろうな」
f:id:tyuoukun:20150819105810j:image
「グーグルアース見ればわかりますよ、
日本の艦隊がどこにいるか」





「えーー!ザキヤマさん結婚ーー!!おめでと
うございまーす!!」
f:id:tyuoukun:20150819105154j:image
「カップ麺って400円くらいすっの?」




☆ほんで、
同日に山崎さんは、直筆の書面で「ザキヤマ
が~ 2015年8月14日に~ 入籍~ す~る~ 
という事で結婚させていただきました。
あざーす!!」と報告しました。
f:id:tyuoukun:20150819095812j:image


■つづく。