危ぶめば道はなし

元NMB山田菜々さん(23)番組で過去の恋愛

2015☆ほんでNEWS No.62

■元NMB48山田菜々さん(23)が、
新感覚トークバラエティー「(秘)荷物!
開封バラエティー ビックラコイタ箱」で、
過去の恋愛事情を語ったそうです。
f:id:tyuoukun:20150814124810j:image
番組の企画では、山田さんの中学生時代の
男友達から届いた荷物の中に、過去に
山田さんが送った手紙とストラップが入っ
ていたそうです。


(来てくれました☆)
f:id:tyuoukun:20150814125656j:image
(こちら元AKB48野呂佳代さんです)



f:id:tyuoukun:20150814163505j:image
(応援してますよ)



ストラップには
ハートマークがついており、そこには二人
のイニシャルも付けられていました。
f:id:tyuoukun:20150814125358j:image



(はいどオも!野呂さん)
f:id:tyuoukun:20150814163623j:image
(がんばってください!)



(東京都板橋区出身)
f:id:tyuoukun:20150814125754j:image
(グラビアやります!)


MCのタカアンドトシのトシさんから、
「ハートマーク? 友達とそんなの作る?」
と聞かれるも、「親友です」と山田さんは
言い張ったそうです。
f:id:tyuoukun:20150814125410j:image



(身長163cm・体重非公開)
f:id:tyuoukun:20150814125828j:image
(写真集もやります!)



一方、手紙には、そのストラップが誕生日
プレゼントであることが綴られていたが、
タカさんは、「決定的なことは書いてない
なあ」と怪しんでいる様子。ただ、お互い
に付き合っている人はいなかったと山田
さんが説明すると、



(B87-W72-H98)
f:id:tyuoukun:20150814125907j:image
(忘れてもらっちゃー困ります!)


トシさんから、
「付き合ってんじゃねーかよ!」とさらに、
追及される展開に発展。そして、相手から
番組に届いた手紙には、山田さんからは
テスト前には毎回、手紙をもらっていたこ
とが綴られていました。また、
「いつも僕の机の所まできてくれるので
ドキドキしていました」と。
f:id:tyuoukun:20150814125430j:image



(血液型A型)
f:id:tyuoukun:20150814125936j:image
(負けるもんですか!)



交際はしていなかったと言い張る
山田さんですが、共演した足立梨花さん
からも、「すごく怪しいですよね」と
疑われ、トシさんからは、


(この笑顔で...)
f:id:tyuoukun:20150814125956j:image
(いつでもAKBセンター狙います!)


「いいじゃない、もう過去のことなんだか
ら。中学生時代はNMBはやってなかったん
でしょ」と問いかけられると、山田さんは、
「恋のルールは、人それぞれですから」と
笑うと、さらにトシさんから、
「今、“恋”っていったな!」と
ツッコまれました。
f:id:tyuoukun:20150814125458j:image




(歌にも自信ありますし...)
f:id:tyuoukun:20150814130035j:image
(CMも喜んで!)


共演者全員から追及されながらも、結局、
最後まで山田さんが交際していたことを
明言することはなかったそうです。
f:id:tyuoukun:20150814125521j:image




(好感度アップをねらい...)
f:id:tyuoukun:20150814130122j:image
(色々お仕事頑張ります!)



(野呂佳代さん☆)
f:id:tyuoukun:20150814130135j:image
(ヨロシクぴー!)


☆ほんで、
アイドル野呂佳代さんでした。


(もしもし)
f:id:tyuoukun:20150814161732j:image
(スー・・スー・・)



(もしもぉ~~し)
f:id:tyuoukun:20150814162936j:image
(スー・・スー・・)




f:id:tyuoukun:20150814130146j:image
(なによ!)



■つづく。