危ぶめば道はなし

22日ラジオ「長州力のオールナイトニッポンR」放送

2015☆ほんでNEWS No.59

■これを聞きとれたら大したもんだよ。
f:id:tyuoukun:20150813093147j:image
プロレスラーとして数々の伝説を作り、
最近では愛嬌のあるキャラクターと滑舌の
悪さで人気を集めている長州力さん。
8月22日深夜3時からのニッポン放送ラジオ
番組に登場します。


こちら、
☆ほんでラジオです。
f:id:tyuoukun:20150813101743j:image
(☆長州力さんに聞きました)



f:id:tyuoukun:20150813101818j:image
(ハイどおも・)


深夜3時からの番組名は、長州力さんが
パーソナリティーをつとめる



(子供が言うことを聞きません)
f:id:tyuoukun:20150813093317j:image
答.(子供の言うことを聞かなきゃイイ)



オールナイトニッポンRは毎週土曜日に、
オールナイトニッポンの後に続けて放送さ
れているラジオ番組。
週替わりで新しいパーソナリティーが登場
する番組で、今回は長州力さんが抜てき
されました。


(妻が帰ってきません)
f:id:tyuoukun:20150813093427j:image
答.(あんたも帰んなきゃイイ)


番組はすでに録音済みで、1時間を超える
ロングインタビューが実施されたそうで、
本人が「もう勘弁してください」と言って
しまうほどの濃密な内容になっているよう
だそうです。


(嫌な先輩がいます)
f:id:tyuoukun:20150813093546j:image
答.(嫌な後輩になればイイ)



番組内では「生い立ち」「コイツは凄いと
思ったレスラー」「自身の戦い方、プロレス
との葛藤」「これまで飽きるほど語られた
伝説の事件の真相」「アントニオ猪木につ
いて」などが長州力さんが語ります。



(イヤミな上司に腹が立ちます)
f:id:tyuoukun:20150813093654j:image
答.(オレをキレさせたら大したもんだ!)



(クレーマーに困ってます)
f:id:tyuoukun:20150813102437j:image
答.(何コラ タココラ!)



f:id:tyuoukun:20150813102300j:image
(終ります)


■つづく。