危ぶめば道はなし

健康ランド

近所の健康ランドに着いた。


車を止める。


お隣の車のボンネットがあいてる。


ん。  すると。


男性が言った。


一泊してる間に、バッテリーが。


ブースターでつないで欲しいんです。


あっ、いいですよ。


では、向きかえますね。


装着。


では、エンジンかけますから。


ブーン。


ブーン。


あれ。   かからない。


・・・・。


もしかして、パワー不足。



こっち軽。


男性ハリアー


なるほどね。


無理みたいです。


(初対面)


男性。こまたったな。飛行機の時間が・・。



正面に女性が見えた。



しかもBMW


男性。ちょっと声かけてみますわ。


・・・・。


戻ってきた。




断られました。


あれ。


ふたり・・・沈黙。



男性。この辺スタンドありますか。


ん。あそこにあったな。


乗って下さい。お連れします。


(初対面)。


男性。助かります。


スタンド到着。


かくかくしかじかで・・・。


店員さん。行きますよ。



また現場に戻る。



男性。死んでますか。交換ですか。


店員さん。いえ。だいじょぶみたいです。


エンジンかかった。


空港までエンジン切らずに走っください。



男性。よかった。おいくらですか。


店員さん。近所ですから、いりませんよ。



ふたりでひと安心。



男性。飛ばしていきます。
お世話になりました。


お気をつけて。


では。見送った。



(初対面)



f:id:tyuoukun:20150520111941j:image