危ぶめば道はなし

秋本才加さん(28)、高安関との交際ない

2017☆ほんでNEWS No.147

大関の高安と親交がある秋元
才加さん(27)が、交際について
語りました。
f:id:tyuoukun:20170609124054j:plain
二人は母親同士がフィリピン出身で
幼馴染み。








f:id:tyuoukun:20170609124254j:plain
(小出恵介、やらかした)








f:id:tyuoukun:20170609124313j:plain
「人気の俳優だからやっていいんだ、
くらいに思ってるのかね?情けない」





今後交際に発展するかどうかに
ついて秋本さんは、「おかみさん
になるのは並大抵のことじゃない」
と、可能性を否定しました。








f:id:tyuoukun:20170609172134j:plain
(6時間も関係せまったんですか)











f:id:tyuoukun:20170609172328j:plain
(何回したんですか?)










f:id:tyuoukun:20170609161932j:plain
(あ"!)





2人をめぐっては、やくみつるさん
(58)が、交際を後押しすると公言し、
結婚を望む声も出ていました。









f:id:tyuoukun:20170609164424j:plain
(先輩、つねに女性がそばにいる男と、
そうでない男いますよね?)











f:id:tyuoukun:20170609162748j:plain
(いわゆる母性本能た)












f:id:tyuoukun:20170609165601j:plain
(ほっとけない、ってあるかもね)





秋元さんは「私も、もっと芸能界で
頑張って日本とフィリピンの懸け橋
になりたいです」と語りました。








f:id:tyuoukun:20170609163639j:plain
(美津子はどうでした?)










f:id:tyuoukun:20170609163709j:plain
(だいたい顔見てわからんや)










f:id:tyuoukun:20170609163732j:plain













f:id:tyuoukun:20170609165452j:plain
(うわっ、メスゴリラ)










f:id:tyuoukun:20170609163925j:plain
(可愛いらしい面もあるとぞ)





☆ほんで、
「その点で力を合わせたい、彼は
大切な日本の宝なので」皆さん、
静かにしてほしいと、訴えました。







f:id:tyuoukun:20170609164122j:plain
(なんか!貴様、美津子と呼び捨てした
かと思えば、ましてメスゴリラてコノ)





■つづく