危ぶめば道はなし

テレ朝「ぶっちゃけ寺」が終了

2017☆ほんでNEWS No.43

■テレ朝の番組「ぶっちゃけ寺」
が突然終了しました。
f:id:tyuoukun:20170214083525j:plain
13日の放送の最後にナレーショ
ンとともに終了となりました。







f:id:tyuoukun:20170214145938j:plain
(押切もえさんが新婚生活を報告です)






f:id:tyuoukun:20170214145810j:plain
「楽しい。今はキャンプで離れてい
て1人暮らし状態ですけど、ほのぼの
と暮しております。」







f:id:tyuoukun:20170214150012j:plain
(わざわざ言うな、腹立つ)



テロップでは「さて、これまでおよそ
2年にわたってお届けしてきました。
実は今夜でお別れとなります」






f:id:tyuoukun:20170214151137j:plain
(ヒロミの事務所がぶっ潰れますように)




「これまでお世話になった全国
のお寺やお坊さん、そして放送
を楽しみにしていてくれた視聴
者の皆様、本当にありがとうご
ざいました」







f:id:tyuoukun:20170214163828j:plain
(それと島袋寛子が離婚しますように)








f:id:tyuoukun:20170214151339j:plain
(あんたばっかしわ)





「またいつか、お会いしましょう」
とナレーションが流れ、ロケでの
太田光さんが座禅を組む場面で終了
となりました。






f:id:tyuoukun:20170214163013j:plain
(グラミー賞、アデルなのよ)









f:id:tyuoukun:20170214163209j:plain
(それよりガガの衣装みた?)







f:id:tyuoukun:20170214162047j:plain


「ぶっちゃけ寺」は爆笑問題
MCを務める深夜番組として2014
年9月にスタート。





f:id:tyuoukun:20170214162407j:plain
(ノーブラだろか)









f:id:tyuoukun:20170214164017j:plain
(先輩?)










f:id:tyuoukun:20170214192610j:plain
(KABA.ちゃんは顔いじりすぎだろ?)




☆ほんで、
2015年4月からゴールデン枠に
移行し、お坊さんの修行、お墓
の常識などの内容でしたが、
最近では、旅モノなどに企画内
容が変化していました。





f:id:tyuoukun:20170214192412j:plain
(しかも初体験は大学生ってた)








f:id:tyuoukun:20170214192453j:plain
(アガガガガ)

■つづく。