危ぶめば道はなし

踏みだす一足が道となり、その一足が道となる。

佐川急便の荷物、遅延相次ぐ

2016☆ほんでNEWS No.343

■大都市圏を含め7都府県で、
佐川急便の遅配があります。
f:id:tyuoukun:20161223090643j:plain








f:id:tyuoukun:20161223091556j:plain
(政井マヤさん3人目のおめでたです)











f:id:tyuoukun:20161223103939j:plain
「妻の体調も安定し、安定期に入りま
した。この場を借りてご報告させて
頂きます」









f:id:tyuoukun:20161223104054j:plain
(だまれ、お前の嫁さんじゃあるまいし)




繁忙期とされるこの時期は、
クリスマスイベントの荷物や、
お歳暮関連の荷物が集中します。






f:id:tyuoukun:20161223105427j:plain
(おい、俺た)











f:id:tyuoukun:20161223162209j:plain
(あ、こけし先輩)









f:id:tyuoukun:20161223114252j:plain
(先輩にこけしってあるか!)




加えて人員不足も原因とされ、
配達をまつ利用者に、困惑が
広がっています。






f:id:tyuoukun:20161223144519j:plain
(お前はほめて伸びるタイプか)









f:id:tyuoukun:20161223161617j:plain
(それともしかられて伸びるタイプか)










f:id:tyuoukun:20161223161936j:plain
(何言われてもビクともしないタイプた)














f:id:tyuoukun:20161223190155j:plain
(バカじゃない?)



東京や埼玉、愛知、大阪など
7都府県で確認されており、
広報部では、遅れは1~2日程度
としています。





f:id:tyuoukun:20161223162943j:plain
(やるのか?)



しかし、利用者のツイッター
ではこんな声があがっています。






f:id:tyuoukun:20161223181109j:plain
(組織委員会は何様か)










f:id:tyuoukun:20161223190311j:plain
(結局口だけ出して、おカネは各自治体)











f:id:tyuoukun:20161223190841j:plain
(それってクソ森のことですか?)





メール便が発送通知から10日待っ
ても届かない」「佐川急便が電話出
ない」「営業所に15日に到着し21日
夜段階で保管中表示」など。







f:id:tyuoukun:20161223190755j:plain
(だまれ、でしゃばりクソばばあ)










f:id:tyuoukun:20161223190532j:plain
(感じわるっ)





☆ほんで、
佐川急便は、スタッフを動員するなど
の対応を取っており、個別には各営業
所に連絡を取ってほしいとのことです。








f:id:tyuoukun:20161223184816j:plain
(ま、あと4年しかないもんな)









f:id:tyuoukun:20161223184911j:plain
(誘致なんかするからさ!)








f:id:tyuoukun:20161223184948j:plain
(アガガガガ)


■つづく。