危ぶめば道はなし

森山未來さん(32)、事務所から独立

2016☆ほんでNEWS No.292

■俳優、森山未來さんが1日、所属
事務所から独立したと発表しました。

f:id:tyuoukun:20161102083803j:plain

所属していた事務所は、故松田優作
さんの妻、松田美由紀さん(55)が
社長の「オフィス作」。










f:id:tyuoukun:20161102084232j:plain
(押切もえさん結婚です)










f:id:tyuoukun:20161102084246j:plain
(いちいち言うな、腹立つ)









f:id:tyuoukun:20161102083822j:plain
「社長である松田美由紀さんを始め、
オフィス作の方々には大変お世話に
なりました。」









f:id:tyuoukun:20161102085423j:plain
(冷凍メンチにO157、あんたの仕業か?)










f:id:tyuoukun:20161102085509j:plain
(ざけんな!!)









f:id:tyuoukun:20161102083833j:plain
「感謝し尽くしても足りません。
しかし、これからさらに地に足を着
けて表現を模索していくためにはど
うすれば良いのかと考えた末、独立
するという結論に行き着きました。」










f:id:tyuoukun:20161102091642j:plain
(ガッキーと星野源のドラマが好調で
あります。SNSでは、ふたりがとても
可愛い?などとつまらん投稿をしやが
って、誰がLINEなんかするか!ボケ)











f:id:tyuoukun:20161102083845j:plain
「これから自分自身がどうなってい
くのかは全くわかりませんが、相も
変わらず流れに身を委ねて、愚直に
表現の世界を放浪できればと思って
います。」










f:id:tyuoukun:20161102093125j:plain
(宮沢りえ森田剛の件ですが、ふたり
は付き合ってるのか?、はたまた同棲
してるらしい、では結婚はいつ??
やかましい!........屁がでたし)










f:id:tyuoukun:20161102083803j:plain
「今までお世話になった方もこれか
らお世話になる方も、どうぞよろし
くお願い致します。」









f:id:tyuoukun:20161102094433j:plain
(この度、至学館大の副学長に就任し
吉田沙保里さん、8人を処分したと
ころで、こっちは関係ないんだよ!
豊洲にいつ移転できるのかってんだ!)








☆ほんで、
オフィス作には優作さんと美由紀さ
んの長男・松田龍平さん(33)、次男
の翔太さん(31)らが所属しています。









f:id:tyuoukun:20161102095138j:plain
(宴もたけなわではございますが、
梅津栄さんの四十九日法要、これにて
終わります)










f:id:tyuoukun:20161102095248j:plain
(アガガガガ)



■つづく。