2016☆ほんでNEWS No.132
きる自動販売機を増台すると発表しました。
その新型自動販売機とは、冷たいは約5度
C、ホットは約50度C、さらに常温約20度C
を提供しています。
(相棒は反町さん続投だって)
(10月よりシーズン15)
現在の設置数は40台ですが、年内に300台
に増やす方針です。
(やっぱりカッコイイ)
(大差あるか!)
身体の冷え防止などから常温飲料の需要が
増えており、販売体制の拡充を目指します。
(川谷君の元奥さんが終焉宣言です)
(俺もがんばった!)
(だまれ、役立たず)
夏場にかけては、コンビニエンスストアや
一般の自販機では、コールド飲料の販売が
中心。しかし、女性客などは身体の冷えを
気にし、常温飲料の需要が多いそうです。
(グルテンフリーすっかな)
(ドミノ倒し?)
(バカか!)
狙いとしては、エアコンが効いているビル
やオフィス内を中心に設置台数を増やし、
他社と差別化をはかります。
(また始まった、この単細胞)
(ジョコビッチをみてみろ!)
(強くなったもんね)
常温で提供する商品は、
「アサヒ十六茶」
「おいしい水」など。
(でも、そう簡単にはいかないのよ)
(麦類をとらないんでしょ?)
(体質も関係するの)
(かまうな!あんなやつ)
(そうよ、めざわり)
(やるのか?)
既に設置済みの自販機では、常温飲料の売
上高比率が2割を占めるところもあります。
(やっぱやめとこ)
(ほらね)
(粉もの大臣の名がすたる)
(しるか)
☆ほんで、
「三ツ矢サイダー」をマイナス5度Cで提
供する自販機を東京スカイツリー敷地内に
1台、昨年19月から実験的に設置。冷やし
たサイダーの消費税込みの価格は160円で
1日30本限定とのこと。
(さっ帰ろ)
(じゃあね)
■つづく。