危ぶめば道はなし

愛川欽也さんの一周忌。

2016☆ほんでNEWS No.100

■キンキンこと愛川欽也さんの一周忌が
行われました。


f:id:tyuoukun:20160416110021j:image
(あのな)







f:id:tyuoukun:20160416110141j:image
妻、うつみ宮土理さん(72)が心境を語り
ました。







f:id:tyuoukun:20160416150551j:image
(勘弁して下さいよ)











f:id:tyuoukun:20160416110357j:image
「この一年間、短かったような、長かった
ような不思議な時の流れを感じていた」と
ポツポツと話したうつみさんは、「今は
本当にまだ気持ちの整理がついていない」
と吐露。まだ心の傷は癒えていません。







f:id:tyuoukun:20160416110553j:image
(もしもし、引きずってないか?)











f:id:tyuoukun:20160416145454j:image
(美津子を?)











f:id:tyuoukun:20160416145539j:image
(解き放て)











f:id:tyuoukun:20160416145654j:image
「私がいつまでも悲しんでいたらキンキン
が喜ばないと思うので、前に進もう、前に
進もうと言い聞かせている」と気丈に語り、
愛川さんの死去当時は憔悴した姿が印象的
だったが「今は体重も戻りつつあります」
と話しました。






f:id:tyuoukun:20160416145726j:image
(おい、病院は?)












f:id:tyuoukun:20160416145819j:image
仕事復帰については、「今は仕事のことは
考えてないけど、そのうちマネージャーや
スタッフと、そういう人達にも私が前向き
に仕事しないと寂しいでしょうから、よく
考えてから仕事をしていこうかなと思って
います。今のところ白紙です」






f:id:tyuoukun:20160416151108j:image
(漢方薬になりましてね)











f:id:tyuoukun:20160416152739j:image
(とろろ昆布?)










f:id:tyuoukun:20160416215749j:image
(溶いて飲めってか?)











f:id:tyuoukun:20160416153027j:image
(バカか)




☆ほんで、
うつみさんは夫の墓前を訪れ「『これから
も私を守ってよ』と言うと、『カミさん、
頑張れよ』という声が聞こえました」と、
話しました。






f:id:tyuoukun:20160416151517j:image
(お前はクソして寝れ)










f:id:tyuoukun:20160416220313j:image
(皆様が寝酒でへべれけになりますように)


■つづく。