危ぶめば道はなし

踏みだす一足が道となり、その一足が道となる。

ビッグダディ、坂上忍さんから説教うける

2015☆ほんでNEWS No.159

■(ビッグダディ)林下清志さんが9日、
フジ系「ダウンタウンなうSP」に出演し
た際、同局の「バイキング」をめぐって
坂上忍さんから厳しく説教されたそうです。

f:id:tyuoukun:20151010091304j:image
林下さんは「5度の離婚20人の子供」
「今年8月には歌舞伎町でホストデビュー」
などと番組で紹介された後、松本人志さん
が「ちょっと分からない。タレントとして
やっていきたい?」と尋ねると林下さんは
「それはないです」と即、否定しました。
f:id:tyuoukun:20151010091335j:image

ここで坂上さんが、「この人、バイキング
出てたんです。曜日違いだったけど」と
自身がMCを務める同番組を話題にあげ、
放送を見ていたところ「この人何がしたい
のかなと思って。何もしゃべらないから」
と思ったそうで、林下さんに「なんで?」
と尋ねたそうです。

f:id:tyuoukun:20151010091356j:image
林下さんいわく「だって俺、何をしゃべれ
ばいいんですか?」と逆に質問。これに
坂上さんが立ち上がり、「許せないのはそ
ういうとこなんだよ!」と林下さんを指差
し、「だったら引き受けんなよ!」と厳し
く言い放ったそうです。松本さんも
「そこは思う」と坂上さんに賛成しました。




f:id:tyuoukun:20151010095209j:image
(今日から3連休だな!)








f:id:tyuoukun:20151010095722j:image
(明日はデートに行ってくる!)










f:id:tyuoukun:20151010095352j:image
(おれ付いてくぞ!)




坂上さんは続けて「引き受けたらそこに
責任が生じるのが大人」と述べ、松本さ
んは、「タレントでやっていく上ではその
考えは違う」と更に同意。坂上さんが
また「俺はタレントで生きていくつもり
じゃないからって、全部逃げ、自分を言い
くるめている。得にならない!」と言うと
林下さんは「損得でものを考えたことが
ない」とサラリとかわしました。





f:id:tyuoukun:20151010105640j:image
(それはよせ!)












f:id:tyuoukun:20151010095917j:image
(妹よ!なんでもオレに聞け!)











f:id:tyuoukun:20151010110423j:image
(役立たずの兄!)









f:id:tyuoukun:20151010110117j:image
(今日はラジオはお休みでーす!)











f:id:tyuoukun:20151010095958j:image
(じゃAV借りてコ!)



☆ほんで、
坂上さんは「つまんねえこと言いやがって
よ!」とキレ気味にツッコんだそうです。





f:id:tyuoukun:20151010100116j:image
(五月みどり借りてこい!)








f:id:tyuoukun:20151010110846j:image
(いやですよ!)









f:id:tyuoukun:20151010110945j:image
(じゃ賠償美津子!)









f:id:tyuoukun:20151010112004j:image
(それ元嫁!)









f:id:tyuoukun:20151010112219j:image
(美津子さんにタツもんか!)








f:id:tyuoukun:20151010164732j:image
(失礼だな!このヤロウ!)











f:id:tyuoukun:20151010112421j:image
(このバカタレ!)





■つづく。