危ぶめば道はなし

上西小百合議員「維新の党は茶番劇」と語る

2015☆ほんでNEWS No.150

維新の党から除籍(除名)処分を受けた
上西小百合衆院議員(32)が4日、スポーツ誌
の取材に応じました。

f:id:tyuoukun:20151005104911j:image

分裂状態にある「維新の党」について、
「茶番です。分裂には反対」と話ました。


f:id:tyuoukun:20151005105109j:image
(ほー!)

上西議員は、維新が分裂することによって
両陣営の衆院議員数が共産党の21人を下
回り、野党第2党でなくなると指摘。
そうなると各委員会に理事を出す権利を
失い、国会運営に深く関与できなくなると
も話す。


f:id:tyuoukun:20151005105148j:image
(写真集に、めちゃイケか!)


現職議員としては、橋下徹大阪市長
対し「遊んでいる場合ではないです。
『偽維新』とか茶番です。分裂しないで
一緒にやれば良いのに」と感じている。
と話す。上西事務所の関係者によると、
上西氏には「おおさか維新」「維新」の
両陣営から、非公式に復党のオファーが
届いているが、対応を決めかねている状況
だそうです。



f:id:tyuoukun:20151005105309j:image
(そして茶番とはなんだ!)


☆ほんで、
上西議員は、11月上旬に大阪で予定されているイベントで橋下大阪市長に公開討論を
呼び掛けているそうで、「直接、思いを
ぶちまけたい」と話したそうです。



f:id:tyuoukun:20151005105347j:image
(おれアンタ嫌い!)








f:id:tyuoukun:20151005105645j:image
(いずれタレントか!)








f:id:tyuoukun:20151005105941j:image
(どう思います?)








f:id:tyuoukun:20151005110038j:image
(しるか!)





■つづく。