危ぶめば道はなし

体型変化にネットで称賛の声、橋本環奈さん(16)

2015☆ほんでNEWS No.143

■29日「第1回クリスマスジュ
エリー
プリンセス賞」の表彰式が行われました。

f:id:tyuoukun:20151001101946j:image

特別賞の受賞者として出席の橋本さんは、
女優の西内まりやさん(21)、
f:id:tyuoukun:20151001102321j:image

モデルのマギーさん(23)、
f:id:tyuoukun:20151001102415j:image
と共に撮影に臨みました。






f:id:tyuoukun:20151001121021j:image
(まだでしょうか?)






(始まってますよ!)



その様子をニュースに掲載された橋本さん
の写真に対し、ネット掲示板では、
<顔以外の全体にボリュームが>
<二の腕とかムッチャ柔らかそう>
と体型の変化を指摘する声が書き込まれ
ました。

f:id:tyuoukun:20151001102755j:image






f:id:tyuoukun:20151001121204j:image
(チャンネルあってますか!)






f:id:tyuoukun:20151001121238j:image
(なんのです?)



一方で、
<俺好みになってきている>
<このくらいがベスト>
と歓迎する声も続出し、
<この年齢でしっかり太って、18~20まで
ゆっくりダイエットするのが理想>
とのアドバイスもあり、
“1000年に1人の美少女”への関心の高さが
うかがえることとなりました。




f:id:tyuoukun:20151001121324j:image
(はぁー・はぁー!)







f:id:tyuoukun:20151001121418j:image
(息苦しいの?)








f:id:tyuoukun:20151001121456j:image
(いえ、先走りです!あたたた)







f:id:tyuoukun:20151001121536j:image
(テレフォンセックスじゃありません!)



☆ほんで、
橋本さんといえば、5月に開かれた、
ニコニコ動画のイベントに登場した際も
<二の腕がムチムチ>
などと話題になったばかりで、
成長期の女子ならではの“七変化”にファン
の一喜一憂はしばらく続きそうだです。




f:id:tyuoukun:20151001121723j:image
(なんだ!この電話代は!!あ")







f:id:tyuoukun:20151001121926j:image
(イッヒッヒッヒ)





■つづく。