危ぶめば道はなし

上西小百合議員「クギズケ!」登場

2015☆ほんでNEWS No.136

ん(60)が司会を務める読売テレビ「クギズ
ケ!」(日曜前11:40)に出演しました。

f:id:tyuoukun:20150928093536j:image

8月出版のフォト自叙伝発売、除名処分など
一連の騒動について“大阪の主婦代表”
上沼さんと直接バトルを展開しました。


f:id:tyuoukun:20150928093711j:image

「上西議員ハッキリさせましょうSP」と
題した放送に、上西議員は白いシャネル風
スーツで登場しました。



f:id:tyuoukun:20150928105033j:image
(わしゃ好かんぞ!)

番組独自で実施した街頭インタビューでは
300人中93%が上西議員を「嫌い」と
したアンケート結果。

上沼さんが、
「こんなに嫌われてるのに何でお辞めに
ならないの?私やったら辞めるわ」と
ズバリ。で、上西議員は、
「この前提条件が間違っているんです。
(本会議を休んで)不倫だ、旅行だとずっと
報道されたらそりゃ嫌われますよ」と反論。



f:id:tyuoukun:20150928105233j:image
(指原さん!)





f:id:tyuoukun:20150928105308j:image
(ハイ!)

これに対し芸能リポーター井上公造さん
(58)は「その前に上沼さんの質問に答えて
ください。あなたの話はいつもすり替わる」
と指摘しました。

それでも、どんな質問にも明確に答えず、
「除名の前提が間違っている」
「誤解を受けている」と繰り返す
上西議員に上沼さんもイラっとし、
「(答えは)10秒で済む。それを持って
回って言うから司会はイライラする。
司会がイライラするということは国民も
イライラするの。ちょっと1回辞めたら
どう?」と語気を強めました。


f:id:tyuoukun:20150928105431j:image
(なんですか?)






f:id:tyuoukun:20150928105631j:image
(好きなタイプは?)




また、司会の高田純次さん(68)から
「年収いくら?」と質問が飛ぶと、
上西議員は「2900万円ぐらい」と即答。



f:id:tyuoukun:20150928105718j:image
(いい質問!)


これに上沼さんは「その税金、他の有能な
方に譲った方がいいんじゃない?」と。

それでも上西議員は「私はやりたい事があ
ってこの世界に入った」と主張しました。



f:id:tyuoukun:20150928105845j:image
(引っ張ってくれる人! )


☆ほんで、
上沼さんは、
「正直、政治家に向いてない。自分の事情
ばっかりしゃべってるだけやんか。
(国会議員を続けたいというのは)
『音痴が美空ひばりになりたい』と言って
るのと同じ」と、
バッサリ言い放ったそうです。




f:id:tyuoukun:20150928105937j:image
(マジですか!ヨシ)






f:id:tyuoukun:20150928110039j:image
(ムリムリ!)







f:id:tyuoukun:20150928112319j:image
(ひもで縛りあげますよん!)







f:id:tyuoukun:20150928112424j:image
(ほんとバカ!)







f:id:tyuoukun:20150928110830j:image
(どうぞ!)







f:id:tyuoukun:20150928111757j:image
(ブぁー!)





■つづく。