危ぶめば道はなし

森田剛さんと同棲の美雪ありすさん引退を直撃

2015☆ほんでNEWS No.106

■V6森田剛さん(36)と同棲中の女優美雪あ
りすさん(28)が、7月31日のブログで突然の
引退を宣言しました。
f:id:tyuoukun:20150908095516j:image
「皆さまに大事なご報告があります。私は
今年の12月で早いもので、5周年を迎えま
す。5年という節目で、美雪ありすは引退
させていただく事になりました。応援して
きてくれた皆さんには感謝の気持ちでいっ
ぱいです...」
f:id:tyuoukun:20150908102326j:image




f:id:tyuoukun:20150908102425j:image
(引退するそうです!)



美雪さんの知人によれば、森田さんのマン
ションで同棲生活は続いており、破局報道
がありましたが、1度もふたりは別れてな
いそうです。
f:id:tyuoukun:20150908102503j:image




f:id:tyuoukun:20150908102602j:image
(そうなの?)


美雪さんは現在28歳。森田さんが所属する
V6は今年が20周年という節目の年。ツアー
も11月にファイナルを迎え、年明けに入籍
しても不思議ではないとのこと。
f:id:tyuoukun:20150908102626j:image

真相を同棲中のマンション前で待ち構えて
た記者に本人が答えました。(夜の8時)


f:id:tyuoukun:20150908103523j:image
(引退会見!)




f:id:tyuoukun:20150908103421j:image
(ワタシは引退します!)



――セクシー女優を辞めるそうですが、
[寿引退]ということでしょうか?

答「関係ないです。ないです。私が勝手に
決めていたことなのでまったく関係ないで
す」


f:id:tyuoukun:20150908103636j:image
(曲がツクレン!)



――森田さんとの交際は順調そうですが、
いずれは結婚も考えていますよね?

答「それは……。あちらに迷惑がかかってし
まうので、私からは何も言えないんです」
(照れている様子)


f:id:tyuoukun:20150908103919j:image
(おたくらジャマばっかし!)



――引退後のお仕事はどうするんでしょう
か?

答「芸能活動は、いっさいしたくないなと
思っています。すでに今は違う仕事もして
いるんですよ。(セクシー女優としての仕事
は)引退イベントを残すのみですね」


f:id:tyuoukun:20150908104101j:image
(今後はイッサイ活動しませんよ!)



――ぜひ、結婚というゴールまで進んで
いってくださいね。

答「ゴールですか。は、はい。ありがとう
ございます」



f:id:tyuoukun:20150908103421j:image
(もうコリゴリだ!)


☆ほんで、
最後はニコッと笑みを見せるとエントラン
スの中へと消えていったそうです。


f:id:tyuoukun:20150908104829j:image
(こっちがコリゴリだ!!)





f:id:tyuoukun:20150908105240j:image
(キミたち聞いてます?)





f:id:tyuoukun:20150908105842j:image
(おのれ!!)






f:id:tyuoukun:20150908104758j:image
(マズイ!)






f:id:tyuoukun:20150909171224j:image
(モウ帰る!)




■つづく。