危ぶめば道はなし

維新の松野代表「民主党」名前を変えたがいい

2015☆ほんでNEWS No.104

維新の党の松野代表が、野党再編につ
いて言及しました。
f:id:tyuoukun:20150908091403j:image
松野代表は、
「少なくとも「民主党」が党名を変えるこ
とが必要だ」という考えを示しました。


f:id:tyuoukun:20150908091444j:image
(おウ!)




f:id:tyuoukun:20150908092210j:image
(松野くん!あんたが言うな)


続けて松野代表は、
「今の民主党に合流するつもりもなければ
民主党という政党に入るつもりもない。
それぞれが1つの形を作って、もう1回、
1つの旗の下に結集する形が美しいと、
ぼくは思ってます。
少なくても党名が変わるとか、そういう
ことは必要なのではないか」
f:id:tyuoukun:20150908091701j:image




f:id:tyuoukun:20150908092018j:image
(民主党出た身だもんな!)


維新の党の松野代表は釧路市内で記者団に
対して述べました。

☆ほんで、
これに先立って行われた講演で松野代表は、
民主党維新の党が解党して1つの旗の下
に集まることが必要だとの認識を示した上
で、年内に新党を作って来年の通常国会
審議などを通じて「国民の皆さんに見ても
らって、参議院選に臨むのがベストシナリ
オだ」と述べました。
f:id:tyuoukun:20150908091403j:image





f:id:tyuoukun:20150908093020j:image
(彼にはトコトンあきれた!)




f:id:tyuoukun:20150908123817j:image
(まあ維新カラーじゃないし!)





f:id:tyuoukun:20150908093149j:image
(解党ありますか?)





f:id:tyuoukun:20150908093312j:image
(シラン!!)




f:id:tyuoukun:20150908150530j:image
(ギィ!)




■つづく。