危ぶめば道はなし

バナナマン日村さん神田さんデートで旅行打合せ

2015☆ほんでNEWS No.91

バナナマン日村さんと神田愛花さん、
デートで婚前旅行計画を練ったそうです。
f:id:tyuoukun:20150901095730j:image
2人が8月下旬の深夜0時過ぎ、東京・恵比
寿のダイニングバーでハワイのガイドブッ
クを開き話し込んでいた様子が報じられま
した。

f:id:tyuoukun:20150901100142j:image
(で?)

その会話の内容とは、

「ここ行きたいねー。あ、あそこも行こう
よ! ここ通るから行けるね。大丈夫だね」

「本当に大丈夫?」

「行けるよー、大丈夫!」

神田さんのテンションは高めで、個室では
なく一般客に囲まれており、堂々とディナ
ーを楽しんでいる様子だったそうです。
f:id:tyuoukun:20150901101752j:image
(撮られマシタ!)


この日のふたりはラブラブ全開で、
神田さんはハワイ旅行のプランを次々に
提案し、旅行に加え記念日の話も持ちだし
たとのこと。
f:id:tyuoukun:20150901100224j:image
(ぷはぁ~)



神田さん「ねぇ、31日で私たち1周年記念
日じゃん?」

日村さん「うん」

神田さん「スケジュール空けといてね」

日村さん「お、おう」

神田さん「絶対スケジュール入れないでね
31日は“アタシの日”ね。シャンパン飲もう!
ねぇ、もっと喜んでよー、なんか不機嫌
じゃない?」

日村さん「そんなことないよー」

神田さん「じゃあ、もっと喜んで!」


f:id:tyuoukun:20150901100257j:image
(・・・・・)


あまりのハイテンションに、日村さんは
引きぎみで、食後にモヒートを飲んで、
深夜2時近くに店を後にしました。おそろい
の麦わら帽子をかぶって、仲のよさを見せ
つけている感じ。たくさんのカップルがい
た店内で、いちばん目立っていたのが日村
さんと神田さんのふたりだったそうです。

f:id:tyuoukun:20150901100415j:image
(生ガキくったか?)


☆ほんで、
双方の事務所は、「プライベートなことは
本人に任せています」との返答だったそう
です。

f:id:tyuoukun:20150901102320j:image
(撮られてるの知ってたくせに)





f:id:tyuoukun:20150901102647j:image
(そうなのか?ジョイマン)




f:id:tyuoukun:20150901130848j:image
(ナナナナ!)





f:id:tyuoukun:20150901102804j:image
(バナナマンですけど!)



■つづく。