危ぶめば道はなし

西川貴教さん(44)離婚理由語る

2015☆ほんでNEWS No.73

■歌手の「T.M.Revolution」
こと西川貴教さん(44)が19日放送のフジテ
レビ「TOKIOカケル」(水曜後11・00)
に出演し、「PUFFY」の吉村由美さん
(40)との破局について語りました。
f:id:tyuoukun:20150820122927j:image




f:id:tyuoukun:20150820154103j:image
(離婚してたの?)


西川さんは1999年に結婚し、2002年に
離婚。長瀬智也さん(36)が別れた原因を
たずねると、


f:id:tyuoukun:20150820154327j:image
(性格のフイッチじゃないの?)


西川さんは「(結婚当初は)お互い、まだ
若かったのもあって、ついつい、いろいろ
言いたくなるじゃないですか。
例えばツアーのやり方とか。お互いが
お互いのことを言いたくなっちゃう。



f:id:tyuoukun:20150820154103j:image
(小室さんがいたトコでしょ?)


最初のうちは、気持ちは理解してくれて
いる相手だから、すっごいやりやすい、
こんな理解してくれる人いるんだって
思って、すっごいよかったんですけど」と
振り返りました。


f:id:tyuoukun:20150820154327j:image
(なんてバンドだったかなー...)


それが「だんだん、やっぱり、お互いの
ペースがあるし。お互いある程度、距離感
があった方が(いい)。



f:id:tyuoukun:20150820155309j:image
(T.M.ネットワークと間違ってる..プッ)


たまに会ってイチャイチャしてるぐらいの
方が、ちょうどよかったのかもなっていう
話で、じゃ、その関係に戻ろうか」と、
友人関係に戻ったそうです。



f:id:tyuoukun:20150820154103j:image
(ん~....ほれ...)


☆ほんで、
思い出されましたか?




f:id:tyuoukun:20150820155618j:image



■つづく。