危ぶめば道はなし

たんぽぽ白鳥さん1千万円以上貯金

2015☆ほんでNEWS No.67
 
■お笑い・たんぽぽの白鳥久美子さんが、
自身の貯金額を「1000万円ちょっとは…」
と明かしました。
f:id:tyuoukun:20150817145511j:image
(たんぽぽ白鳥さん)


f:id:tyuoukun:20150817151056j:image
(相方の川村さん)


16日放送のTBS系「旅ずきんちゃん」に出演
した白鳥さん。現在、給料が歩合制だという
白鳥さんは、給料が下がってくると「落ち目
が来たかな」「そろそろ喫茶店でも開かない
と」と弱気になるらしいとのことです。




(おハガキが届いてます)
f:id:tyuoukun:20150817151241j:image
(パンチdeデートに応募します!)





f:id:tyuoukun:20150817151454j:image
(ラッキー!)






f:id:tyuoukun:20150817151620j:image
(宛先間違ってますねー)



共演者から「貯金のはしているのか」と
聞かれた白鳥さんは、「めっちゃしてます
保険も入ってるから、それを考えると
1000万円ちょっとは」と告白しました。





f:id:tyuoukun:20150817151732j:image
(アラっ)





f:id:tyuoukun:20150817152540j:image
(しかも切手ナシ....)



☆ほんで、白鳥さんは
「私は老人ホームで一人で過ごすところまで
考えてますから」と、老後の備えについて
真剣に考えていることを明かしました。
f:id:tyuoukun:20150817153120j:image
(酔って出すからヨ!)




f:id:tyuoukun:20150817172907j:image
(ソックリですね...)





f:id:tyuoukun:20150817152810j:image
(にてましゅか)



■つづく。