危ぶめば道はなし

坂口杏里さん(24)破局理由を語る

2015☆ほんでNEWS No.66

坂口杏里さん(24)が16日放送の読売テレビ
「上沼・高田のクギズケ」(前11時40分)に
出演し、破局したお笑いコンビ、バイキング・小峠英二さん(39)との現在の関係につ
いて語りました。
f:id:tyuoukun:20150817145707j:image
友人関係に戻り、食事に行くなど、相談した
りしているという杏里さんは、
「今でも人としてはこんないい人いないっ
ていうくらい好きだけど、もう恋愛じゃな
い。私は10代のころからずっと結婚したい
んだけど、ことぅーげ(小峠)は結婚願望
が全然なくて、先が見えなくて。
40歳になる男の人が結婚願望がないって
どうなんだろうって思った」と破局した理由
を明かしました。
f:id:tyuoukun:20150817154517j:image
(なんて日だ!)




f:id:tyuoukun:20150817154737j:image
(つまんない....)


また「もう、私も子供を作っちゃおうかな
と思ってたんですけど」と、“できちゃった
婚”を画策しようとしたことも告白。世間で
「ビジネス婚」などと言われたことに「さ
すがに心が折れちゃった。私のなかでは好
きで好きでしょうがなかった」と。
f:id:tyuoukun:20150817155114j:image
(ホ~)




f:id:tyuoukun:20150817155809j:image
(かわいそう.... ハゲっぴ)



司会の上沼恵美子さん(60)から、母のように
「会っちゃダメ。気持ちが別れてない。杏里
ちゃんがまだ(連絡を)取っているうちは次
の扉は開かないわ。ちょっとつらいど、携帯
から(データを)消す、会わない。それが別れ
っていうもの」と言葉をかけられました。
f:id:tyuoukun:20150817161456j:image
(はい)


☆ほんで、
上沼さんからは復縁を聞かれた杏里さん、
きっぱりと「それはないですね」と、
明言しました。
f:id:tyuoukun:20150817161540j:image
(オイシイ)



(ゲッツ!)
f:id:tyuoukun:20150817161521j:image
(きまった)


■つづく。