危ぶめば道はなし

大鶴義丹さん(47)鉢合わせ離婚の真相

2015☆ほんでNEWS No.65

■俳優の大鶴義丹さん(47)が15日放送の読
売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光の
おしゃべりジャングル」(土曜前11・55
関西ローカル)に出演。元妻で歌手のマル
シアさん(46)に浮気現場を目撃された
“鉢合わせ事件”について激白しました。
f:id:tyuoukun:20150816142858j:image
2人は1994年に結婚し、2004年に
離婚。結婚10年目、実は“事件”の約1週
間前から別居していました。義丹さんは
「もう離婚だ、みたいな感じで。家で人を
呼んで、ドンチャン騒ぎをしていたところ
女の子が数人残って朝まで...。酔っ払って
女の子が3人位のところにマルシアさんが
朝、荷物を取りに来たと説明したそうです。
f:id:tyuoukun:20150816142913j:image



(あっ!そういえば)
f:id:tyuoukun:20150816173058j:image


司会の今田耕司さん(49)が、
「(女性と2人で)ベッドに入っていたとか、
そういうことじゃないんですね?」と確か
めると、義丹さんは「(話が)ひとり歩きし
ちゃってね。それをイチイチ説明するのも
嫌だったんで(報道各社に)勝手にせえ、
みたいな感じで」と振り返りました。



f:id:tyuoukun:20150816142929j:image
(あの時はひとりでした)


「だからって証拠じゃないですけど、僕、
慰謝料ないんですよ。後から説明して、
本人同士は誤解が解けたんで」と“潔白”を
主張しました。



(誰といたんですか?)
f:id:tyuoukun:20150816142940j:image
(それは...)



(隠れてたんですか?)
f:id:tyuoukun:20150816203751j:image
(チョッと~)





(えっ)
f:id:tyuoukun:20150816174209j:image
(わたしゅがでしゅか)



☆ほんで、
義丹さんは12年、高校時代の同級生と現在
再婚されてるそうです。


■つづく。