危ぶめば道はなし

稲川淳二さん(67)新垣隆さん(44)イベント登場

2015☆ほんでNEWS No.61

■「稲川怪談クラッシック」CD発売イベ
ントが13日都内で行われ、タレントの
稲川淳二さん(67)、作曲家の新垣隆さん
(44)が登場しました。
f:id:tyuoukun:20150814084007j:image
同作は稲川さんが小さい頃から親しんでい
たクラシックと得意の怪談を融合させたも
ので、イベントでは新垣さんのピアノ伴奏
にあわせて怪談話を披露しました。



f:id:tyuoukun:20150814100529j:image
(どういうことですか?)




f:id:tyuoukun:20150814100634j:image
(はあ?)




(あやしいんですよ)
f:id:tyuoukun:20150814100741j:image
(なんとなく....)




(アナタね~!)
f:id:tyuoukun:20150814100834j:image
(訴えますよ)


この日は初対面のうえ、音合せはしました
が、ほぼぶっつけ本番でステージに臨んだ
2人。稲川さんは「本当にきれいな音を
お出しになる。音を聴いてすごいなって
思った」と興奮し、「穏やかで優しくて
几帳面で。こういう人がいい座敷童になる」
と褒めちぎると、新垣さんも「このような
機会、本当にうれしい」と共演を喜んだ
そうです。
f:id:tyuoukun:20150814085843j:image


(オボさんに言える立場ですか?)
f:id:tyuoukun:20150814101221j:image
(おぼえてません)




f:id:tyuoukun:20150814101415j:image
(ヒゲおやじを告訴します!)



新垣さんが、彼女がおらず「今は一人で
やっています」と独り身を明かすと、
稲川さんは「所帯を持って別れるなら、
最初から一緒にならないほうがいい。
できるなら所帯持ってから別居すればいい」
と経験談からアドバイス。
f:id:tyuoukun:20150814085854j:image



(どうなんですか?)
f:id:tyuoukun:20150814101520j:image
(言ったかな~....)




f:id:tyuoukun:20150814101549j:image
(ん~....)



稲川さんは妻と別居して「25年」といい、
「女房はどこに住んでいるかもわからない。
住所は分からないけど、でもちゃんと給料は
届く」と苦笑い。報道陣から「それが一番の
怪談ですね…」と突っ込まれだそうです。


☆ほんで、
今後の対応はどうされますか?


f:id:tyuoukun:20150814101808j:image
(考えさせて)



f:id:tyuoukun:20150814102054j:image
(嘘はいかんね!)




f:id:tyuoukun:20150814102142j:image
(アナタもっとタチ悪い!)



■つづく。