危ぶめば道はなし

小島瑠璃子さんdtv「進撃の巨人..」上映会登場

2015☆ほんでNEWS No.57

■現在公開中の映画『進撃の巨人』では
描ききれなかった兵士たちの姿をドラマ化
した、dTVオリジナル『進撃の巨人 
ATTACK ON TITAN 反撃の狼煙』。
その配信を記念した上映会が大阪市内で行われ、スペシャルゲストとして小島瑠璃子さんが登場しました。
f:id:tyuoukun:20150812094706j:image
石原さとみさん演じる兵器隊長・ハンジの
衣裳で登場した小島瑠璃子さんは
「ホントにテンション上がってます!
実はここから下(下半身の衣裳)は全部、
石原さとみさんが映画で使っていた衣裳なん
ですよ」と大興奮。


f:id:tyuoukun:20150812194925j:image
(出てみるか?)



f:id:tyuoukun:20150812195401j:image
(国政にですか?)


原作の大ファンという小島さんですが、
最初は表紙が怖すぎて、手に取れなかった
という。「だけど、あるレビューで、
巨人が生理的にダメであるほどのめりこむ、
って書いてあって。なんで勇気を出して買っ
てみたら...」と見事にハマッたんだとか。

f:id:tyuoukun:20150812094724j:image


f:id:tyuoukun:20150812195423j:image
(人気もあるし)


事務所の先輩でもある石原さとみさんに
ついて、「同じ事務所ですが、
私はバラエティ班なので、みなさんと同じ
距離感で..(笑)。
初めてお会いしたときに、"あ~、テレビの
小さい画面でワーって言ってる人だ!"って
言われ、すごく気さくに話しかけてくれま
した。


f:id:tyuoukun:20150812195845j:image
(どうだ?)



f:id:tyuoukun:20150812195948j:image
(無理ですよ)



(リングネームはなんですか?)
f:id:tyuoukun:20150812200158j:image
(えっ)


f:id:tyuoukun:20150812200545j:image
(ジャイアン春菜です)


☆ほんで、
dTV版には、兵器隊長・ハンジやサシャ
(桜庭ななみさん)、リル(武田梨奈さん)の
ほか、ドラマオリジナルのキャラクター・
イズル(平岡祐太さん)が登場。
対巨人用兵器「立体起動装置」などの開発
秘話などが全3話にわたって描かれています。配信は8月15日からだそうです。



(希林さんお元気ですか?)
f:id:tyuoukun:20150812202227j:image
(ギィ)



■つづく。