危ぶめば道はなし

春香クリスティーンさん(23)破局を猛省

2015☆ほんでNEWS No.55

春香クリスティーンさん(23)が破局理由を
語りました。
f:id:tyuoukun:20150811100731j:image

「ペラペラしゃべりすぎた」

タレントの春香クリスティーンさん(23)が、
10日、読売テレビ(日本テレビ系)「情報ライ
ブ ミヤネ屋」に生出演しました。


(どなたですか?)
f:id:tyuoukun:20150811153557j:image


人生初彼氏だった構成作家・山際良樹さん
(38)と交際約4カ月で破局した真相を、
「(交際について)公にペラペラしゃべりす
ぎた」と明かし、プライベートの暴露を猛省
し、15歳の年齢差も破局要因だったと
明かしたそうです。

f:id:tyuoukun:20150811123949j:image
(この方が山際良樹さん)



f:id:tyuoukun:20150811153634j:image
(春菜だよ!)


春香さんは同番組のコメンテーターとして
不定期出演しています。

破局時期については「すれ違いが生じて。
1カ月ぐらい前に(別れました)」と具体
的に初めて言及し、破局に至った理由を
「年齢(差)も多少あったのかな。相手が誕生
日を越された時に、このままでいいのかな?
と考えるところもありました」と年齢差が影
響したとも話しました。
f:id:tyuoukun:20150811124011j:image



f:id:tyuoukun:20150811153813j:image
(彼氏ほしいんだけど...)



f:id:tyuoukun:20150811154344j:image
(アスリートどお?)


春香さんにとって初めての恋人。
うれしさのあまり、テレビのバラエティー
番組やイベントで交際について包み隠さず
赤裸々に語りすぎたことを挙げ、
「(破局は)いろいろペラペラしゃべりすぎた
のもいけなかったかな、と。身にしみます
ね。あんなに公にペラペラしゃべるんじゃ
なかった」と猛省したそうです。
f:id:tyuoukun:20150811124028j:image




f:id:tyuoukun:20150811155158j:image
(まじ!!)


最近はタレントがバラエティー番組やイベン
トで、交際や結婚などのプライベートをさら
け出すことがブームのようになっているが、
マイナス面も大きいとのこと。



f:id:tyuoukun:20150811155429j:image
(テレビみて)




f:id:tyuoukun:20150811155556j:image
(春菜さんとお付きあいします)


なお、別れ話は直接会って、さらに電話で
10時間にわたりじっくり話し合ったとい
う。「(私が)国会とか自分の趣味に没頭しす
ぎたのもありました。気持ちのずれが生じて
しまって…」と話してだそうです。



f:id:tyuoukun:20150811155807j:image
(アハハハ)



f:id:tyuoukun:20150811153634j:image
(バカか!)


☆ほんで、
f:id:tyuoukun:20150811124052j:image
今月7日放送のテレビで
「この度私たち2人別れました」
と正式に破局を報告したそうです。


■つづく。