危ぶめば道はなし

ナタリー・ポートマンさんグラビア登場

2015☆ほんで海外NEWS No.19

■今年の第68回カンヌ国際映画祭で下半身
シースルーのドレスを着用し、「パンチラ」
どころか「パンモロ」と騒がれたナタリー・
ポートマンさん(34)。
f:id:tyuoukun:20150808100816j:image

今度は全身がスケスケの超セクシーなドレス
を着て雑誌のグラビアに登場しました。
残念ながらその画像はございません。
f:id:tyuoukun:20150808103650j:image



f:id:tyuoukun:20150808100900j:image
(なによ!)


ナタリーさんは英国版マリ・クレール誌の
グラビアで白いオーガンジーの全身が透けて
見えるドレスを着用しており、ヌードカラー
の下着をつけているのか、或いはつけていな
いのか、見る者の想像をかき立てる仕上がりの写真になっているそうです。




(あの~・・)
f:id:tyuoukun:20150808102045j:image


英紙デイリー・メールが問題のグラビア写真
を掲載していますが、ドレープが寄った股間
の部分はもしかするとノーパンではないかと
いう声も上がるほど微妙な色の濃淡が見られ
ます。同紙サイトには「超ホット」「驚くほ
ど綺麗」「彼女は何を着ても素敵に見える」などの読者コメントが寄せられているそう
です。

(セレブ!こちらもカンヌ映画祭)
f:id:tyuoukun:20150808101635j:image



(その~・・)
f:id:tyuoukun:20150808102149j:image


優等生イメージの強いナタリーさんにして
は大胆なグラビアですが、彼女はインタ
ビューでもこれまでのキャラクターから
逸脱したことを語っており、子役として
スターになった多くのセレブのように自分
も派手にパーティをしていた時期があった
と明かしました。

「私は幸運な時期にスターになったんだと
思う。ツイッターFacebookもインスタ
グラムもなかったから。友達と出かけて
酔っぱらっても、誰にも知られなかった」
マリ・クレール誌で話しています。

(うおっ)
f:id:tyuoukun:20150808102518j:image



(ちょっといいですか?)
f:id:tyuoukun:20150808102924j:image
(ナニ?)


長いキャリアを持つ子役スターは誰でも
そうであるように、彼女のキャリアにも
浮き沈みがあったが、今は仕事が来なくて
もストレスを感じなくなったそうです。


(指原さん!)
f:id:tyuoukun:20150808104830j:image
(ハイ)


「パニックにならなくなった。波があると
いうことを知っているから。とても静かな
時もあるし、電話が鳴りっぱなしのことも
ある。もう仕事はたくさんやったと感じる
から、今は別のことがしたい。例えば、
監督業とか」と語っているそうです。


☆ほんで、
親方が決めました。


f:id:tyuoukun:20150808104755j:image
(僕と結婚して下さい!!)




f:id:tyuoukun:20150808105013j:image
(ヤダ!)




f:id:tyuoukun:20150808110049j:image
(ア・・アガガガガ)


■つづく。