危ぶめば道はなし

熊切あさみさん破局騒動以来初登場

2015☆ほんでNEWS No.50

■タレントの熊切あさ美さん(35)が5日、
オンラインゲーム「ソウルワーカープ
ジェクト」の発表会に出席しました。
f:id:tyuoukun:20150807151343j:image
歌舞伎俳優の片岡愛之助さんとの破局騒動
後、公の場に初めて姿を見せた熊切さんは
「元気です。今はスッキリして毎日が楽し
い」と近況を報告しました。

f:id:tyuoukun:20150807151638j:image

「(愛之助さんを)好きという感情はある?」
と報道陣に質問されると、「ないです」と
明言しました。
f:id:tyuoukun:20150807160814j:image


ところで、
(愛之助さんとの交際はどうですかネ?)
f:id:tyuoukun:20150807153930j:image


(教えて下さいナ)


f:id:tyuoukun:20150807154246j:image
(オレに聞くか!)




f:id:tyuoukun:20150807154440j:image
(1回目の結婚生活は72日です)



f:id:tyuoukun:20150807152034j:image
愛之助さんとは愛犬の親権などをめぐり、
代理人を立てて協議しており、「(話し合い
は)前に進んでいます。今はスッキリして
毎日が楽しいです」。爪の色を「自分が好
きな白」に替えたことをアピールした後、
「最近、普通のことをすごく幸せだと感じ
ている」と語ったそうです。

f:id:tyuoukun:20150807152052j:image



f:id:tyuoukun:20150807154538j:image
(2回目は55日でした)


ゲームの登場人物がトラウマを抱えている
ことに絡み、自身のトラウマを聞かれた
熊切さんは「親友に裏切られた。相談に
乗ってもらったら、別のところで全部流さ
れちゃった」と告白。
「人を信じやすいのだけど、一番近い人に
裏切られたりする…」と続け、
破局騒動のトラウマは「全然ないです」と
強調しました。
f:id:tyuoukun:20150807151429j:image




f:id:tyuoukun:20150807160258j:image
(楽しかったのは初日だけ)

☆ほんで、
発表会にはKABA.ちゃんさんも登場。
先月性別適合手術を受けることを告白しまし
たが、この日「変えられ戸籍も(女性に)
変えたいと明かしました。


f:id:tyuoukun:20150807165858j:image
(もうイイ)



f:id:tyuoukun:20150807185702j:image
(あっそ)


■つづく。