危ぶめば道はなし

神田愛花アナしゃべりすぎで反省

2015☆ほんでNEWS No.48

■4月に週刊誌「フライデー」で交際中が
発覚した、お笑いタレント・日村勇紀さん
(バナナマン)と元NHKアナウンサーで
現フリーの神田愛花さん。
f:id:tyuoukun:20150805101003j:image
神田さんの発言が売名行為ではいか、
日村さんがかわいそう、などと批判されて
います。神田さんの発言とは、
その1
「(日村さんの)パンツにウンチが
ついている」

その2
「(日村さんの)体臭が好き」
f:id:tyuoukun:20150805102621j:image



f:id:tyuoukun:20150805103017j:image
(はぁ?尻ぶっさすぞ!)

7月7日放送の『踊る!さんま御殿!!』
(日テレ系)に出演した神田さんが、自身の
母親が交際相手の条件として「高学歴」
「生まれつきのお金持ち」「ルックスは
速水もこみち」を挙げて日村さんとの交際
に反対していると明かしたこと。
f:id:tyuoukun:20150805102649j:image



f:id:tyuoukun:20150805103616j:image
(プロセスは最強である!)

これを受けて、日村さんの母親は同14日
発売の「女性自身」上で神田さんとの結婚
を完全否定。そんななか、同23日配信の
東スポWeb」は、母親同士の確執が原因
で日村さんが神田さんとの半同棲を解消し
たとまで報じた。
f:id:tyuoukun:20150805102716j:image



f:id:tyuoukun:20150805103706j:image
(わかれチまえ!)

そして同日、この報道直後に
「アインズ&トルペ新宿東口店」のオープ
ニングイベントに出席した神田さんは、
「事実と違うことばかり。そもそも半同棲
はしていない。仕事がないときにおうかが
いしているだけ」と半同棲を否定。
f:id:tyuoukun:20150805104746j:image
さらに母親同士の確執についても、
「母親の好みが……というだけの話」
としたが、具体的な内容に触れられると、
「最近、彼が忙しいので込み入った話は
していない。彼の話は母親にはしているが、
まだ会わせてはいない」と歯切れ悪く答え
たところで、「私はあまりしゃべらない
ほうがいいのかと最近思う」と
トーンダウンした。
f:id:tyuoukun:20150805102817j:image



f:id:tyuoukun:20150805103815j:image
(しるか!ボケ!)

☆ほんで、
神田さんは「(日村との)交際は順調。
あたたかく見守ってください」と語った
そうです。
f:id:tyuoukun:20150805102742j:image


f:id:tyuoukun:20150805110614j:image
(ハイ)


f:id:tyuoukun:20150805110726j:image
(その服ヨしてくんなイ)


■つづく。