危ぶめば道はなし

加護亜依さん(27)離婚決着で再出発

2015☆ほんでNEWS No.45

夫の陽彦氏(47)との離婚協議中の加護
依さん(27)について、夫妻を知る関係者が
語った内容が明らかになりました。
f:id:tyuoukun:20150804154626j:image
「加護さん夫妻は6月末の時点で離婚が
成立しており。加護さんが夫の陽彦氏の
告訴を取り下げるかわりに、陽彦氏が
離婚に同意したということです。」
f:id:tyuoukun:20150804155746j:image
(夫の陽彦氏は加護さんへの暴力で6月9日に
逮捕され29日に不起訴処分となってます)


f:id:tyuoukun:20150804162956j:image
(離婚は1986年ですけどなにか?)


f:id:tyuoukun:20150804163016j:image
(え~離婚は1989年よ)


f:id:tyuoukun:20150804163829j:image
(離婚はしてません)


f:id:tyuoukun:20150804163900j:image
(ムッ!)


「一部では『養育費は月に150万円、
陽彦氏の長女(2)への面会権は月1回。』
という条件で交渉が進んでいたと言われて
いましたが、離婚条件は守秘義務がある
ため明らかにされていません。
しかし加護さんはより高額な養育費を
一括で支払うよう、陽彦氏に求めたと聞い
ています。陽彦氏は保釈後、長女に会って
いないようです」(夫妻を知る関係者の話)

(どうなんですか?)
f:id:tyuoukun:20150804192047j:image


f:id:tyuoukun:20150804191953j:image
(最初の奥さんに聞く?)


☆ほんで、
離婚の詳細について加護さんの所属事務所
担当者は、
「離婚やプライベートなことは本人と、
弁護士に任せています」と回答。
契約期限が8月4日となっていることに
ついては担当者は、
「7月31日の時点で、契約は更新されて
いません」と答えたそうです。


f:id:tyuoukun:20150804192922j:image
(不愉快だ!)


■つづく。