危ぶめば道はなし

ケイト・アプトンさんキュートなお尻

2015☆ほんで海外NEWS No.17

■モデルのケイト・アプトンさん(23)が、
現地時間26日に、お尻が丸見えのドレスを
履いている写真を公開し話題となってます。
f:id:tyuoukun:20150801104142j:image
ケイトさんといえば、
2014世界で最もセクシーな女性に輝きまた。
f:id:tyuoukun:20150801104628j:image


f:id:tyuoukun:20150801110830j:image
(テレビ引っ張りだこですね☆)

豊満な胸を持っていることでも有名です。
f:id:tyuoukun:20150801104154j:image

f:id:tyuoukun:20150801110914j:image
(おかげさまで....)

そんなケイトさんは「インスタグラム」に
自身が写真家のブルース・ウェーバーさん
との撮影で長いドレスを着用して歩いている
後ろ姿の写真を公開しました。
そのドレスはシースルーになっていて、
お尻が丸見えになっており、パンツも履いて
いないように見えることから、
f:id:tyuoukun:20150801104539j:image
ファンのからは「ワォ、とてもセクシー」
「最高のお尻の写真」「すごくホット」
「美しいお尻」とつぶやかれています。
f:id:tyuoukun:20150801105049j:image


f:id:tyuoukun:20150801111433j:image
(きゃー!)


f:id:tyuoukun:20150801111005j:image

☆ほんで、
f:id:tyuoukun:20150801111031j:image
(訴えやっからな!)

■つづく。