危ぶめば道はなし

2015ほんでニュース 30部

(7月18日付)
2015☆ほんでニュース 30部

■相棒season14に反町隆史さん

f:id:tyuoukun:20150718084502j:image
相棒season14(水曜夜9:00)の放送で、
主演の水谷豊さん(62)の新しい相棒が、
反町隆史さん(41)となり、2人は初共演と
なります。

今年3月に放送された「season13」
最終回は成宮寛貴さん(32)が演じる、
相棒・甲斐享が逮捕される衝撃的な内容。
水谷さんが演じる特命係・杉下右京も、
その責任を取って無期限停職となり、
海外へ飛びたっていきました。


「season14」の冒頭では右京が、
どのように帰国して新しい相棒と出会うか、
注目されるところです。
f:id:tyuoukun:20150718084542j:image

水谷さんは、
「いつか一緒に仕事をしたい役者の中に、
いつも反町さんがいました。
出会うべくして出会った相棒」と歓迎。

☆ほんで、
反町さんは、
「先日、水谷さんにお会いすると、
気さくな方でした。
作品に対する熱い思いを感じたので、
その、思いに応えたい」と、
強い意欲を示したそうです。



f:id:tyuoukun:20150718105758j:image
(あっ!裕也さん!)



f:id:tyuoukun:20150718105830j:image
(なんだそれ!?!?)

(ハゲ隠しです・・)


(けんか売ってんのか!・・・)



f:id:tyuoukun:20150718110010j:image
(裕也さんの用意してますから・・)




f:id:tyuoukun:20150718110103j:image
(どうぞ・・)




f:id:tyuoukun:20150718105830j:image
(いるか!!!)

f:id:tyuoukun:20150718110558j:image
(しぇきなベイビー!)


■つづく。